忍者ブログ

音楽を聴きながら

音楽を聴きながら

子供はピアノが好きみたいで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供はピアノが好きみたいで

最近子供はピアノが好きみたいで、時間があればずっとピアノ弾いています。確かにピアノが楽しいと思うんですけれど、子供がこんなに好きになると思いませんでした。まぁ、ピアノが好きと言うのもあるでしょうけれど、習い始めた掛川市のながたまさよピアノ教室の先生と気が合うからそれで余計に楽しいんでしょうね。レッスンに行っても、練習頑張ってやれば先生からすごく褒めてもらえるからそれが嬉しいみたいですね。やっぱり、子供は褒められると嬉しくて一生懸命がんばりますからね。だから私も家で子供の練習を一緒に見ているときは、できるだけ先生のように褒めるようにしています。でも子供を褒めると言うのはなかなか難しいんですよね。だから、私も覚える練習を一緒にやっていこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
音楽を聴きながら
性別:
非公開

カテゴリー

P R